2019年12月25日水曜日

本年もありがとうございました

こんばんは、こうちゃんです。

今年も一年ありがとうございました。
徐々にですがメインテーマで記事も書き始めてきて、
少しずつ内容の方も増えてきましたので、
どうか来年もまた引き続きよろしくお願いいたします。


http://www.watch2chan.com/archives/20200424004452.html
まあこりゃ、とっても気持ちわかりますね。
いや、どこも自粛だってのに、
ここにだけ集まんなや、という行政の気持ちがにじみ出てますね。
ちょっと近所の開けた海岸に出てくる、くらいは3密にもならないでいいと思うんですが、
湘南とかみたいに、みんなが集まってしまう場所はNGでしょうねえ。


http://bipblog.com/archives/5702531.html
さすがの日本、教育関連の上層部は本当にアホしかいないんですね。
まあ、自分らがアホな自覚はあるから、若者がちょっと勉強したらすぐに自分らの地位は追い落とされるのがわかってるから、
必死に子供たちをバカに教育しようとしてるんですもんねえ。
今はリアル授業とネット授業の質の差を論じてるんじゃなくて、
授業ゼロと、ネット授業、どっちがいいか、の話なのに。
ほんと年寄役人というのは存在自体百害あって一利なしですね。
公務員なんて定年50歳くらいにして、退職金没収にすればいいのに。


こりゃまた新しいサービス、
月定額制で、1日1本ジュースが飲める、とな。

http://oryouri.2chblog.jp/archives/10109518.html

確かに、内容的に、毎日駅の自販機でジュースを買っていて、
かつ、かなりの社畜で、月25日くらい通勤していて、忘れずにジュースを買うレベルならありかと思いますけど、
今どきスーパーで、ミニペットボトル各種が100円もしないで売ってるのを考えますと、
さすがに2480円は・・・
ホワイト企業勤めで、完全週休2日制なら、祝日も考えたら月20日程度の出勤ですしねえ。

1980円くらいならまだ、と思いますけど。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿