2018年2月6日火曜日

作者プロフィール

こんばんは

当ブログの著者、
燃えPaPaです。

せっかくこういうブログを作ったのに、

私がどういう者かわからないと、
読んでて実感がわかないかな、と
ざっくり自己紹介しておきます。


ハンドルネーム:燃えPaPa
正式名称w:薄井康志
サークル通称:パパw

運動大好きで、
休日に家にいたりが耐えられないようなアクティブさを持つ、
不思議系システムエンジニア

プログラミングが得意で、小学生の頃からゲーム作り等をしてきて

勉強の世界で、
日本の頂点に立つ

が、何も得られなかったことにむなしさを感じ

正気にかえるww


以来、
飲みやテニス、女子大生との交流、
と健全なw大学生の過ごし方のあこがれ、
サークル生活へ


しかし、これまで世界に女子がいることすら知らなかった人生

ただ空回るだけで何も得られず

以来ネットジャンキーまっしぐら・・・
人生お先真っ暗・・・

そんな中で、
サークル仲間と登りはじめた富士山登山が楽しくてハマり、
以来、毎年登ることに

そんな、ちょっと不思議な、アクティブシステムエンジニアでございます。

どうぞお楽しみに


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿