2017年12月22日金曜日

年越しのごあいさつ

こんばんは、こうちゃんです。

今頃は富士山も
冬真っ盛り、
雪にうもれきってますかね・・・

そんな年の瀬、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

また、
なかなか私の知り合いにはいませんが、
この真冬に、まさかの年越しチャレンジャーする方、

くれぐれもお気をつけください。

ではまた来年。


http://vippers.jp/archives/9373524.html
素行を注意されて即自殺って、メンタル強いのか弱いのか、
よくわからん事件ですね。
こんだけふんぎり早い、実行力あるなら、
もっと強く生きられるんじゃ?とかとも思ってしまいそうですけど、
まあ、遺書もないし、この状況だけじゃ、
常日頃悩んでたのか、とかもなんもわかりませんけど。


http://tozanchannel.blog.jp/archives/1075652427.html
いつ頃からか、ワークマン大人気ですね~
確かに、質もいいし、品ぞろえもよく、
工場や屋外作業系の仕事にはとっても役立つアイテムだらけですもんね。
かくいう私も結構助かっております。


http://burusoku-vip.com/archives/1949829.html
まあ、言うても、実際には5月6日解禁、とはいかんだろーねー。
どうなることやら。
少なくとも5月いっぱいくらいかな。
庶民がそれに耐えられるかは謎ですが。
たぶんGW明けに、緊急の期間を延長します、とか言ったら、
客商売系は全滅するから暴動が起きるでしょうねえ。


http://manpukunews.blog.jp/24517216.html
おお、ついに激辛ラーメン超大手の蒙古タンメン中本が持ち帰り開始とな。
いいですねこれ。
どうか行列だけはできませんように。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/52356177.html
そもそもそんな同じ家にいて耐えられないような相手と結婚するなと。
別にテレワークが原因で色々不仲になったんじゃなく、
この機会に大量にごまかしが明るみに出ただけですよねえ。
そりゃコロナ離婚も増えるわ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿