2018年5月9日水曜日

植物ならいいの?

こんばんは、こうちゃんです。

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-12996.html

多少個人の主張も混じってるとは思いますが、
まあある程度正論ですよね。
栄養の種類や体調、宗教の都合でヴィーガンするのはわかりますが、
動物がかわいそうだから、的な話や、生命の話をするのでは、
野菜などの植物の生命はいいの?
野菜を作る時に害虫駆除はいいの?とか
単に自分の目に見える、かわいいものだけにフォーカスしてる意見にしかならないですもんね。

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5528967.html

次の財源、とかとにかく税金上げることしか考えてないの、
いい加減やめれ、
まずは出費を下げろっての、政治関連の無駄に垂れ流してる税金を減らして、
とにかく税金をとるためだけの無駄な設定の税金も無くし、
結果その無駄にかかってた人件費なども減らしていけば、もはや増税なんて無駄なことし続けるループやめられるでしょう。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿